ゼロアカで学んで脱サラを目指そう!脱サラまでの道のりをゼロアカで学ぶ!

突然ですが、みなさんは「脱サラ」したいですか?

脱サラは企業や団体などの組織を離脱し、自ら事業を興す働き方や生き方のことです。

「脱サラしたい!」と思って会社を辞めるのは簡単ですが、その後の生活を成り立たせるのは大変ですよね。

そんな脱サラを目指す方に向けて、今回は脱サラについて考えながら、脱サラに向けた道のりを示してくれるであろう「ゼロから始める副業アカデミー(ゼロアカ)」をご紹介していきたいと思います。

ぜひ、最後まで読んでいって下さいね。

 

脱サラとは?

脱サラとは「脱サラリーマン」の略称で、企業や団体などの組織を離脱し、自ら事業を興す働き方や生き方のことです。

個人事業主やフリーランス、法人企業の経営者などのさまざまな事業形態があります。

会社員のように就業規則を守らなければならないということがありませんので、会社に縛られることなく、自由なワークスタイルで働けることが魅力の1つでもあります。

また、収入面においても、会社員のように決まった金額を毎月給料としてもらうのではなく、成功して得た利益はすべて自分のものになります。

自分で努力をして利益を上げるほどに、自分の収入が上がっていきますので、収入の上限がなくなるというのも脱サラの魅力かもしれません。

一方で、収入が安定しない、何かあったときの責任を追うのは自分といったデメリットもあります。

脱サラの注意ポイントも押さえておきながら脱サラに向けて動きたいですね。

 

脱サラへの道のり

実際、いきなり会社員をやめ「さあ、強から脱サラだ」なんて簡単なことは出来ないですよね。

では、脱サラへはどんな道のりとなるのでしょうか。

考えられる方法の1つは副業から徐々に脱サラへとシフトしていく方法です。

脱サラをしたら会社からの固定収入がなくなってしまいます。

いきなり固定収入がゼロというのもリスクがありますよね。

脱サラに向け、本業と合わせて副業をおこなうことで、脱サラ後の不安定な時期を副業の収入で補うことができます。

副業をおこなうことで、収入も増えますから、脱サラに向けた資金作りなどをすることも可能です。

場合によっては、副業としていたことを本業にして脱サラするという手もありますので、人生プランに応じて、考えていきたいところです。

 

詐欺じゃない!ゼロアカで脱サラまでの道のりを学ぶ!

脱サラに向けた道のりを簡単にご紹介しましたが、「脱サラってやっぱり難しそう」「自分には脱サラなんて無理かも」と思う方もいるかもしれませんね。

そんな方におすすめなのが、「ゼロから始める副業アカデミー(ゼロアカ)」です!

「ゼロから始める副業アカデミー(ゼロアカ)」では、無料で講座を受講することができ、どうやって脱サラすればいいのかはもちろん、自分にあった副業を教えてくれる講座もあります。

LINEを登録するだけで無料で受講できるので、まだ悩んでいるという方や、ちょっとだけ話を聞いてみたいという方でも気軽に受講が可能です。

脱サラを考えている人はぜひ、一度「ゼロから始める副業アカデミー(ゼロアカ)」を受講してみてはいかがでしょうか。

 

まとめ:ゼロアカで学んで脱サラを目指そう!脱サラまでの道のりをゼロアカで学ぶ!

脱サラを目指す方に向けて、今回は脱サラについて考えながら、脱サラに向けた道のりを示してくれるであろう「ゼロから始める副業アカデミー(ゼロアカ)」をご紹介してきました。

脱サラの魅力や注意ポイントについては、お分かりいただけたでしょうか。

脱サラについてより詳しく知りたい方はぜひ「ゼロから始める副業アカデミー(ゼロアカ)」を受講して、学んでみてください!

きっと役に立つ情報を得ることが出来るはずですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*